同級生

初めてブログを書きます!

年賀状のやり取りで、同級生とline連絡が出来た

とても嬉しくて懐かしい気持ちになった!50年以上前の中学高校の時の友人だ。

いつも私は孤独だなぁと思っている。

週3日仕事には行っているが、休みの日は殆ど1人でいる。何日か喋らないと自分の声がおかしくなる事がある。

いつか本で読んだ、いつも1人でも電話で話をできる人がいるのは孤独ではないと書いてあった

そうなのかなぁ!

先日の地震の日も1人だった。結構揺れたので思わず家の外に出た。

地震の現状を知って恐ろしくなった。

被災地の方々、察するにあまりある!

今日は仕事日、話も出来たので声はいつも通りだ!